大阪 | TPNZ.xoxo

大阪


お久しぶりです(・∀・)



昨日はわっ友さんのしおこんぶと

大阪行ってきましたドキドキ



もーめちゃめちゃ

楽しかったですよラブラブ!


やっぱりわっ友さんが1番ですね(^ε^)♪



あんなにWaTの話を気兼ねなく出来て幸せでしたドキドキドキドキ



今回は徹ちゃんの誕生日が近いということで

プレゼント作りに励んできましたビックリマーク



私は羊毛フェルトでギターと「T」の

キーホルダーを作りましたひらめき電球



出来上がりはこんな感じです(´∀`)



TPNZ.xoxo



下手ですが頑張りましたあせる




プレゼント作りが終わってからは

ひたすら歩いて服など見てました☆



自分はまた今度大阪に行くので

今回は我慢しましたショック!




またしおこんぶと遊びたいですドキドキ



他のわっ友さんとも遊びたいですニコニコ




昨日のいいとも増刊号は無事見れました!



こないだのいいともは録画できてなかったので

見逃しましたが・・・しょぼん



増刊号では徹ちゃんがいっぱい

映っていたので満足ですドキドキ


そして活躍もしてましたねにひひ



そうそう徹ちゃん茶髪になってましたねラブラブ!


あの髪型好きですビックリマーク



医龍もイマつぶさんのサイトを見てみると

続きがありそうな予感ひらめき電球



「また忘れた頃に嬉しいニュースが

お届けできるかも知れませんのでp(^^)q」


↑この言葉信じてもいいですか?ラブラブ!




今年はWaTの活動が終わってしまいましたが

また来年も活躍してくれることを願っています音譜