入学式(´ω`) | TPNZ.xoxo

入学式(´ω`)

ヤぱ2-3は楽しいねはぁと

最高やぬン(゜∀・)



今日は1年入って来たンよ桜**

入学おめとンクロミ

うちが好きな女の仔受験したからおらンかたううっ・・・

また語りたかったのにね-がぁ~ん



今日1日あひる



朝衿と登校ふっ

テンションうちら高すぎやでなおうかん



ンで学校着いて色ンな人と語り-ンドキンちゃん

れい奈、京子、成美、衿、小川、彩花ちあとか......おんぷ

彩花ちあと初喋リやわハート

嬉しかったring*



ンで上村来たから席着く猫村2



連絡とか聞いたりして一端終わってまた語りらぶ



ンで体育館に移動ほのぼの


ず-っと座ってただけむんちゅ


暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇.................むむっ


1時間ぐらいで終わり(´ー`) ポッ



ンで片づけチューリップ



ヤけにあいつ見てくるしむぅ

「何?」て感ぢ・・・・・。

病みますよ??ため息



ンで衿と悠未ちあと実里ちあと帰るグゥ



面白いあんぱん



ンで家着いてPcいじって今からご飯食べる=3



その後ピアノ弾いて勉強にゃは



ぢあばいち-ンスマイルくん