お久しぶりでーす♪

あや@OLですクラッカー



去年末からずーっと

仕事が忙しくてあせる

知らず知らずに

すごいプレッシャーと

ストレスが溜まってたみたい汗


2月は寒いし、

寒いと、身体の調子も

悪くなっちゃうしねドクロ



ほんま

一時期、めっちゃ

自律神経失調症?と

思うぐらい

しんどかったわ~~ガーン



毎日毎日

笑ってて


毎日毎日

爆笑してるアタシでも

こんなに体調崩すんだから。。


母親・・

大変やったやろなと。。。


そして

もっともっと忙しい人も。



もうひとつあたしには

【誕生日月】みずがめ座ということもあり、

やっぱり

誕生日前後には、、、


色々ある。



素直に?

スムーズに自分の課題?


軌道に乗ってる場合は

誕生日前後でも

フツーにドキドキ

何事もなく、過ぎるみたい。



でも、色々ある場合は


見つめ直す必要があるということ。



あたしの場合は

淘汰されることが

ほんと多いあせる



ヒトもモノも、出来事も。



いまは、そのヒトヤマを

乗り越えれた感じかな?