はよん❤❤
明日はいよいよ世界戦の予選の放送だよ✨

山形は映らないんだけど、皆見てね(^^)/

今日は花やさんに行ってきたよ✨

お花屋さんが始めたラーメン屋さんで、倉庫を改装して作ったらしいんだけど、すごく人気のあるお店(’-’*)♪


一日限定ラーメン、賞金付きの激辛ラーメン、10人前のでか盛りラーメン等メニューが豊富です(^^)/

小皿の先出しが付くサービスも嬉しい(^^)/

一番人気の
えび牛ラーメン❤❤



えびと牛の旨みが相性抜群で堪らない~✨
チャーシューも肉の旨みがダイレクトに味わえるしっかりめのチャーシューで、自家製の麺も、つるっぷりっとした細めの麺で美味しい~✨



こちらは、こってり中華❤❤

甘めの醤油スープなんだけど、美味し過ぎてレンゲが止まらないー(>_<)

どちらも本当に美味しいラーメンでした❤

次は鯛塩ラーメンの特濃も気になったので食べにいかなきゃ!