新潟駅周辺でごはんを食べる機会はけっこうあるんだけど、いつも同じところばかり行ってしまって行った事ないお店がいっぱいあったのむー

でもでも、最近行った事ないお店巡りをしたのでちょっと紹介するよ(´∀`o)音符

新潟駅2階にある亜麺坊さん✨

17時までやっているランチセットのラーメンと、ご飯物のセット❤

ご飯物はチャーハンや麻婆丼、中華丼等から選べるんだけど、私は大好物の中華丼のセット音譜

中華丼が期待以上に本格的な味がして、新店開拓大成功(^^)/



お次は
1階にあるちゃぶぜんさん✨

や、焼き魚や唐揚げ、しょうが焼き等の定食やカツ丼や海鮮丼等の丼物のセット、カレー等のメニューがあるよ✨

今回はイクラさんにすごく魅力を感じてサーモンイクラ丼にしたよ✨

新潟の美味しいコシヒカリご飯をイクラさんで食べられるなんて幸せ過ぎました(*´ω`*)


今度はカツ丼食べてみよー!