新潟の古町から新潟駅前に最近移店した、ミートソースさとうさんに行ってきたよ✨

お店の中に製麺室がある、自家製麺のミートソースパスタ屋さんだよお願い


私はミートソースパスタ130グラムの丸麺の温玉トッピング(^^)/

他にもチーズ、納豆、ホワイトソース等のトッピングがあるよ✨

麺が丸麺と、平麺の二種類から選べるよ心ニコ

見た目もちょっと黒っぽいソースだったから想像してたんだけど、デミグラスの濃厚なミートソースが、もちもちの丸麺にたっぷり絡んで美味しかった~✨
サービスのサラダさんWハート

私は残念ながら14時過ぎに入ったので食べられなかったけど、14時まではサラダバーがつくよ✨

余ったミートソースを美味しく食べるためにトーストも追加したよ✨

テイクアウトも出来るらしいので、まだ行った事ない新潟の皆はぜひぜひ行ってみてねハート