はよん✨


今日は久々に地元新潟でのお仕事❤

どんな物を食べるのかまだ聞かされていないから楽しみ~✨

最近自分へのご褒美にちょっと高級なスイーツを買うのが、まいぶーむウインク

千疋屋さんの、フルーツグラタン❤
濃厚なカスタードクリームたっぷりお願い

東京のどっかの駅で買った、卵の殻に入ったプリン✨

とろとろのクリームみたいな滑らかプリンも良いけど、このプリンみたいに硬めのしっかり食感も堪らない~❤


さて、さて、告知ニコ

次回マシェバラ生配信は6月3日を予定しております✨

まだ仮予定だけど今年も夏に東京で 撮影会を企画しているので、詳細が決まったらお知らせするねお願い


6月も、5月に撮影したものが色々出るから情報解禁なり次第お知らせするので、ぜひぜひチェックしてね✨

#マシェバラ  #おごせ綾