新潟で私的ベスト3に入るほど、美味しいと思うラーメン屋さん、
ふくすけさんにまたいったよ✨

前回食べ損ねた魚介脂そば❤
油そばにしては細めの麺で、魚介の油そばは珍しい‼

それにしてもふくすけさんのチャーシュー美味しいな!

白海老豚骨味噌ラーメン❤


うーん‼旨味が濃すぎる!!

こちらは辛い方お願い

豚骨ラーメンもまた食べたんだけど、相変わらずどれ食べても美味しすぎるー!!

あんなに旨味濃いのに、豚骨の臭みも全くない!!

ふくすけさんはラーメンの種類ごとに、チャーシューや麺の種類が、そのスープに合うものをチョイスされていて、本当に全部が美味しい‼


ふくすけさん、ぜひぜひ行ってみてね✨