鳥ハムさんからこんにちわウインク


前から気になっていた新ジャンルのお蕎麦屋さん、蕎麦DAYSさんに行ってきたよ✨
蕎麦DAYSさんは手打ちの美味しいお蕎麦を色々な食べ方で食べられます✨

店内も白が基調のおしゃれな内装でカフェとしても楽しめますニコ

私は限定の豆乳ポタージュ蕎麦にしてみたよ✨

ビジュアルが素敵すぎるお願い

冷たいとろみのあるスープなんだけど、スープ自体はあっさりしていて、みずみずしいお蕎麦を味ではなく、とろみの濃厚さで頂く感じで美味しかった❤

野菜も鮮度抜群で、鳥ハムも全然パサつきがなく、ジューシー❤

スタッフのお姉さんが大食い好きな方で、最後にサービスでプリンも出していただいたり、サインも書かせてもらいました~お願い

新潟のラーメンふくすけさんの近くだから、ぜひ行ってみてね✨

蕎麦DAYSさん、ごちそうさまでしたウインク