今朝めずらしく
長い時間1人遊びしてるなーって

思っていたら、、、

ボールプールから出てきた彼(笑)

こんなことに↓↓↓





お腹がパンパンっ(笑)





洋服の中に
ボールをぎゅーぎゅーに詰め込んで

どや顔で現れました(笑)


どこでそんなこと覚えたのー?

バカすぎる、、、(笑)

けど。

めちゃくちゃ可愛いじゃないかっ!!

詰め込んで何をするわけでもなく

ただ歩いてるだけ。

クルクル掃除も手伝ってくれました~





お腹つかえてますよー(笑)

子供っておもしろーい苦笑

しかも今朝は
ほっこりする出来事が!

朝6時ごろから

何か声が聞こえるな~って思ったら

ルイが歌ってたんです(・ω・)/

もちろん
言葉は何言ってるか分かんないけど

リズムにのって
子守唄みたいな優しい感じで

仰向けに寝たまま
ゆ~ったり歌ってて、、、

母ちゃん、びっくり(笑)

一瞬、夢?現実?って感じで
私の頭の中もボケボケだったんですが

そぉーっと見てみたら、、、

やっぱり歌ってるー!

うるさい感じは全くなくて

むしろ心地いい感じでしたにへ

その後、歌ってー!って
いくら言っても歌ってくれなかった溜め息

何だったんだろー。不思議だ。

ねっ。




ちょっと。風邪引きますよー(笑)

気づいたら
いつもターザン(笑)





Android携帯からの投稿