28日は動物園へ!

ルイとマサのお散歩コースに
私もお邪魔させてもらいました苦笑

まずは買ってきたマックで昼食ハート

秋と言えば
もちろん月見ー!

美味しかったなにへ









この日は
小学1年生の遠足があってて

まわりに小学生がいっぱい笑

すっごく賑やかでした(´▽`)

小学1年生でも
まだまだ可愛いんですね苦笑

特に男の子は
話してる内容とかが面白くて笑

先生たち、大変そうだったな苦笑

食べた後は

ひたすら歩いて、歩いて、、、

これ↓↓可愛かった苦笑







アライグマが
顔をうずめてお昼寝中ぐぅぐぅ

あとは、、、

ライオン!







先月、
いしかわ動物園にやってきたばかりの

クリスくん、3歳!

貴重な馴致中のライオンの姿に
びっくり!

もう落ち着きはないし

ガラスに手をつけると
すぐ手でガシガシー!って
してくるし

いつも動物園で見てる
あの優雅な
ライオンの姿と全然ちがった~!

とてもワイルドでした笑

ルイのビビり顔にもウケたー笑

今から徐々に慣れていくんだろうなしし座

とても貴重なものが見れて
ここが1番長く居たかも(´▽`)





他にも
象や猿、コビトカバ、

ペンギンのお食事タイムとか

可愛かったな(´▽`)

最後の方は
歩きすぎてクッタクタでした汗溜め息

ちょっと暑かったしね汗





また日中涼しくなったら

遊びに行こうねー(´▽`)





Android携帯からの投稿