9/27は
4回目の結婚記念日でしたハート

式を挙げて4年。

早いような遅いような、、、。

すごく仲良い日もあれば
MAXイラついてケンカで言い合った
日もあったり

とても充実した4年間笑ハート

あの日
みんなにお祝いして頂いたことを
思い出し

夫婦仲良く、支えあっていこう!と
改めて思った1日でした(´▽`)

そんな結婚記念日は

毎年温泉旅行に行ってるんですが。

今年はちょっと先で
旅行の計画があるので、、、。

旅行はやめて
金沢までお買い物&ドライブへ♪

お昼ご飯は
大好きな大戸屋で!





鶏と野菜の黒酢あんかけハート

これ必ず頼みます(´▽`)

夜も外食だったので
低カロリーな魚定食にして

ご飯も五穀米に変えてもらって
モチモチしてて美味しかったな♪

昼食の後は、、、

ショッピングしたり~
お茶したり~

ちょっとだけ秋物も
買いました(´▽`)

この日は
初めてのミネトンカブーツハート







たーくさん歩けるし
疲れないし
脱着も楽チン!

そして可愛いハート

この日は色々試着もしたんですが
どんなコーデにも合う気がしますにへ

そして夜も外食ナイフとフォークキラキラ







気になってたお店に
行ってきました!

けど味はイマイチだったな汗

なんかお昼も夜も外食だと
罪悪感が出てくるのは私だけ、、?

でも記念日だったしハート
まっ。いっかハート

食後の休憩場面苦笑



これからの結婚記念日も

ルイが大きくなったり
家族が増えたりして

どんどん変わっていくんだろーなー

って思いながら2人を眺めてましたキラキラ





心もお腹も
いっぱいに満たされた1日でしたハート




Android携帯からの投稿