あぁ~もぉ~お腹いっぱい(´▽`)

今日はマサの職場の方たちと
BBQでした!








準備も片付けもしてくれて
食べて帰ってきただけ汗汗

食べて笑って
すっごく楽しかったです(*^^*)

2ヶ月の赤ちゃんもいてにこ

もうホントにちっちゃくて
可愛いかったなにこハート

ルイは
いつもお家ではうるさいのに、、、

こーゆー場に行くと
大人しくて笑

1時間ぐらい経つと
徐々に行動開始っ!!

いっぱい遊んでもらえて
楽しそうでしたあげ

お土産のお菓子も貰えて
しっかり肌身離さず持ってたしね笑





この後はいつものように即寝っ!

お疲れさまでした苦笑

あっ。

今日初めて気付いて
大爆笑したことが、、、

マサくん、
職場の方のチビちゃん達の間で
「おサルさん」って呼ばれてた(笑)

私、えっ?ってなって。

もう大爆笑っ(笑)

うん。うん。

子どもは正直だね(笑)

思い出しただけで
笑ってしまいます苦笑







Android携帯からの投稿