ってことで。

今日のおやつはドーナッツ(´▽`)ハート





バリスタを使って
今日はキャラメルマキアート風にコーヒーハート

ミスドは
カロリー高いから

あんまり食べないようにしてるけど

半額は買ってしまいますね苦笑

カフェラテとチョコファッションの
組み合わせサイコーハート

食べた後は近所までお散歩晴れ













↑↑↑もう寝る前寸前笑

全く盛り上がらなかった
ショベルカー体験でした笑

車出したら即寝たので

マサとおしゃべりしながら
ドライブへ(´▽`)♪

私の運転も
少しは上達したらしいですにへ

運転って気分転換にもなって
楽しいですね(´▽`)


















Android携帯からの投稿