あぁ~。
なんか今日は効率が悪い日ダッシュ

探してるものは
見つからないし(`ε´)

細々とした用事を片付けようと
思ってたのに

それも出来なかったし(_ _。)

すべてが悪循環ですううっ...

ルイがご機嫌さんだったことが
唯一の救いでした笑

さっ。気を取り直して!

最近のお家ご飯割り箸キラキラ


まずは
至って普通なお家カレー!





オクラやカボチャも入れました♪

翌日のお昼はカレーうどんに(´▽`)

あれ、食べるとき
けっこう大変ですよね(^▽^;)

無意識のうちに
そぉーっと食べてました笑

そして次は
昨日のお昼ごはんの塩焼そば!





胡麻油で炒めて
マサの反応も
けっこう良かった1品です♪

最後は

昨日の夕食!





豚キムチ、エビチリチーズオムレツ
三つ葉のお味噌汁、ごはん

でした!

コチュジャン大好きなので
たくさん入れて

甘辛い味付けにしました(´▽`)

最近、登場率の高い胡瓜の糠漬け!

ルイが大好きなんです苦笑

今日もパリパリ食べてました!

今日は夕飯準備いらないから
ゆっくりできそうです♪

明日は今日の分、挽回して
テキパキ動くぞー溜め息








Android携帯からの投稿