今日はお昼ご飯の後

雑貨屋さんに行ったんですが、、、

ルイがはしゃぎまくって
全然ゆっくり見れず(_ _。)

抱っこしたら
おろせー!だし。

下ろしたら
色んなところ行っちゃうしね(ノ_・。)

寝る時間帯に合わせて行ったけど

今日は完敗笑

なので。

諦めて公園へ!





涼しくなったので

いくらでも遊べちゃいますね(´▽`)





シャボン玉のフーッって吹くのが
出来ず、、、

フーッって言ってるだけ笑

シャボン玉追いかけたり

シャボン玉に向かって
おいで~♪って言ったり笑

おもしろい笑

で。

途中で小腹が空いて
コンビニスイーツ(´▽`)

2人で取り合い笑





この後
彼はすぐに落ちましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

もうちょっと前に
寝てほしかったな、、、汗笑









Android携帯からの投稿