9/21。

31歳になりました(´▽`)ハート

30→31。

はっきり言って

何も変わりません(笑)

30歳になったときは

ついに三十路だー!なんて
気持ちも複雑だったりしましたが(笑)

今年は
1つ歳をとったな。ぐらいです苦笑

きっと31歳も
子育て、主婦業にどっぷりっ!

ですね苦笑

でも
そんな中でも

ちょっとずつ
前進できていけたらな~!と

思います(´▽`)



前置きが長くなりましたが、、、

31歳のお誕生日。

もちろん

この2人が
お祝いしてくれましたハート







朝起きると

テーブルにドーーンっ!










これでお家カフェできます(´▽`)

私は毎朝
豆乳ラテを飲むのが

お決まりなんですが。

レンジでチンしたり、、、と

けっこう面倒くさいことを
しているのを見て

買ってくれたそうですあげ

これホントにボタン1つで
すぐに出来ますハート

マサ、ありがとう!

けど。

実はこれ。

マサが欲しがってたものなんです苦笑

だからなのか!?

別にプレゼントも買ってくれましたプレゼント

また次回にでも、、、。

家族、友人からのメールも
すごく嬉しかったです涙きらきら!!





31歳もママ、妻、女性として

前進あるのみっ!

焦らず、気負わず頑張ります(´▽`)





Android携帯からの投稿