今日はマサの帰りが遅くて
ゆっくりしてますにへ

お風呂にも入って
後は寝るだけ♪

涼しくて気持ちいいですにへ

で。タイトルのコレ↓↓↓

FaFaの香水調柔軟剤ハート





この香りたまりません(〃∇〃)

愛用している
クロエの香水の香りに

そっくりなんです(´▽`)ハート

前から知ってはいたんだけど、、、

買ったのは初めてで。

なぜかとゆーと、、、

これ1つ、680円 ( ̄0 ̄;ノ汗

柔軟剤に600円以上なんて
出せませんっっっ溜め息

高すぎます溜め息

でも。

またまた
Martに影響されてるんですが(^▽^;)

柔軟剤としてじゃなく。

お水で薄めて
スプレー式のボトルに入れて

シュッ!シュッ!っと。

お部屋にシュッ!

トイレにシュッ!

マットにシュッ!

すっごくいいんですにこあげ

掃除の後も
シュッ!シュッ!するのが

楽しみで笑

大好きな香りに
とても癒されてます(´▽`)

最初2倍に薄めて使用したら、、、

かなり香りが強かったので溜め息

5~6倍に薄めるぐらいが

ほんの~り香って好きですハート

これなら
680円でも高くはないかな~と。

今も
ふんわ~り香ってて

とても癒されます(´▽`)ハート

たまーにMartって

えーー!?ってゆー
情報もあるけど、、、

これは
やってみてよかったなっ(´▽`)ハート

でわでわ。

おやすみなさーい☆











Android携帯からの投稿