ルイとマサは動物園へ
行ってたみたいですおうし座溜め息

知らない間に
いしかわ動物園の年間フリーパスを

マサが買ってて笑

車で20分もかからないから
すぐに行けるし

お散歩コースになってる
みたいですあげ

前回は朝1番で行ってました笑

今日は
私の美容院が少し長めだったので

十分に楽しめたみたいで
よかった(´▽`)

お昼ご飯も
お店で2人で食べたみたいだし

オムツも替えてくれてたし

もうルイとマサの2人での
お出掛けも

大丈夫みたいです(´▽`)

終ったよコールして
車に乗ったら、、、





私の大好きなサツマイモクレープを
買ってくれてました(´▽`)

これ、道の駅に売ってて
おいしーんです!

芋好きな人には
是非食べてもらいたい!

お昼ご飯を食べてなかった私は

もうお腹ペコペコで汗汗

他にパンも買ってくれてて
あっという間に完食でした笑

ルイはご飯食べてるのに

笑顔で貰うの待ってるしね苦笑

「うっまー!」

かったらしいです(´∀`)




Android携帯からの投稿