前回の久しぶりの更新記事に

コメントをくれた皆様

本当にありがとうございますっ虹


もうすっかり忘れられてると

思っていたところに

あたたかいコメント・・・・

そして、ペタ・・・・


嬉しかった~*わーい♪



おかげで毎日お仕事と育児

頑張ることができてますっsei

(なんとか・・・・汗



あ、ベビはママの実家でみてもらってます

毎日、家→実家→職場の往復ですっくるまb

ふう~っぷぅ


さてさて先月

11月28日、この日は

ママの誕生日だったので

ささやかなお祝いをしました~hokidashi


ベビと新米ママパパ親子3人のブログ

ベビには上にのっかてる

いちごとブルーベリーをおすそ分けsei


夕ご飯はちらし寿司

いただきもののいくらを

ど~んとのせて大満足でしたっハート


お皿に残ったいくらを

奪いあって食べてるお2人ですっかわいい


ベビと新米ママパパ親子3人のブログ

ベビ、初いくらだったけど

食べさせてよかったのか・・・・・

ま、おいしそうにハテナ楽しそうにハテナ

食べてたからいっかな~sei


この日の夜

疲れてたのかお風呂に入る前に

寝ちゃったベビ・・・

天使ちゃんの寝顔っハートうふふ


ベビと新米ママパパ親子3人のブログ

そういえば・・・

まだ授乳クッションを使って

おっぱいを飲んでるベビです

来春まで授乳頑張りま~すっふたば



おまけ


いないいないばあのDVDをみて

超ごきげんのベビ

歌のリズムに合わせてノリノリ~溜息


ベビと新米ママパパ親子3人のブログ

でもお風呂の時間なので

パパが徐々に服を脱がせてますっ溜息


あ、お腹ぽっこりだ・・・


ベビと新米ママパパ親子3人のブログ

そして未だに

夏に着ていたキャミソールだし・・・涙


にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ    にほんブログ村 子育てブログへ

    コチラランキング参加中ですenashika

  *Leoと応援おねがいしますありがと