久々の更新です


9月15日から職場復帰して

毎日忙しいですっぷぅ


最近のベビは・・・

と、いうかまだ「ベビ」でいいのかなハテナ


歩くのも上手になって

お外大好きですsei


ベビと新米ママパパ親子3人のブログ

髪も伸びたかな~っえへっ


何をしているのかというと・・・・


昨日買った歯ブラシをみつめておりますsei


ベビと新米ママパパ親子3人のブログ

もう奥歯までしっかり生えてるから

毎日歯みがきが大変ですっ涙


泣かせてます

ごめんね~汗


歯ブラシを持ってお部屋をウロウロ~*わーい♪


ベビと新米ママパパ親子3人のブログ

飽きるとポイっ絵文字


あ、夜のテレビ・・・・

見ちゃってます涙


ベビと新米ママパパ親子3人のブログ

最近は動物とか赤ちゃんが好きで

そんなCMを見ると

「あ~うさぎ」って優しい声で

テレビを指差して

寄っていきますっ


かわいいねえハート


のどが渇くと

マグカップでじか飲みおんぷ


ベビと新米ママパパ親子3人のブログ

いらなくなると

コップに手を入れて

遊び始めちゃいますっ


そしてその手で

テーブルを拭いたり泣くむじこ


ベビが成長するにつれて

楽しいことがいっぱい

いたずらでさえ笑えるっぅは


明日は何をみせてくれるかなっ虹oyasumi



にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ    にほんブログ村 子育てブログへ

    コチラランキング参加中ですenashika

  *Leoと応援おねがいしますありがと