こんにちは(*^^*)



                    香川県観音寺市
                Evolve-A リボン 岡田です


               気がつけば1月も末に…
           あっとゆうまに2月ですね。

             冬のオヤツといえば…チュー

                     焼きいも🍠キラキラ
焼きいも🍠大好きな娘に、今日はアツアツの🍠を買って来ました(*´ω`*)




                      紅はるか🍠

                甘ぁ~~~~いラブ
と、娘も帰宅早々に頬張りました(*^^*)
             
焼きいもにpowerを頂き、今週制作していたウェットティッシュケースの仕上げの🎀を付けて完成です(*^^*)




3種類作りました(*^^*)



                どれも可愛い~❤

机の上にあるだけで、オシャレ度UP間違いなしの存在感ラブ
その上、日常で使うウェットティッシュ🎵いい仕事してくれますおねがい


                       
  皆さんの女子力UPハートのお手伝い(*^^*)
                 私も頑張りますキラキラ



 キラキラ読んで頂きありがとうござぃましたキラキラ







Evolve-A