菊井亜希chan | Salon de Acie★サロンドアシエ      

菊井亜希chan

私のCanCamの読者モデル時代からのお友達


菊井亜希chan ハート


今は東京で芸能活動をがんばっていますおんぷ


私もがんばらないと上げ上げと思わせてくれる大切な友達の1人ですめ


少し前になりますが、ダイハツのタント



Salon de Acie★サロンドアシエ      
のCMで


SMAPの香取さんと共演していた花魁姿のAKIちゃん



Salon de Acie★サロンドアシエ        



キュンCHU


Salon de Acie★サロンドアシエ      

って!


私までキュンってしちゃうくらい名演技でしたハート


でも素顔はとっても清楚な感じのお嬢さんですハート




Salon de Acie★サロンドアシエ      


明日、お仕事の都合で急に東京に行く事になりそうです汗


久しぶりにランチでもする予定aya


私も早く東京進出したいです心


AKIちゃんをはじめ、私のお友達にはがんばっている人ばっかりクマ


本当に感謝ですaya