早々に。 | 【徒然日記】

【徒然日記】

よく働き、よく楽しみ、よく寝る。そんな気ままな生活の雑記帳です。

8月24日は我が家の入籍記念日ラブラブ

結婚記念日は式を挙げた11月4日にしているので、特にお祝いをするつもりはなかったんだけど

客先から直帰だったカレが大丸でスイーツを買ってきてくれました。



【徒然日記】




















【徒然日記】





















「KIHACHI」のキャラメルロール。

買ってきてくれたのは記念日当日より前だったんだけど、「賞味期限は記念日後だからニコニコ」って

ことだったんだけど、当日前に二人ともあっさりペロリ(笑)


11月の結婚記念日には姫も出てきてるネ音譜

これまでのようにしっかりお料理したり、素敵なお店に出掛けたりは難しいかもしれないけど、

これまでとは違ったHAPPYが溢れた記念日になるかな男の子女の子女の子