主夫殿~ | 【徒然日記】

【徒然日記】

よく働き、よく楽しみ、よく寝る。そんな気ままな生活の雑記帳です。


またまたすっかり更新が滞りましたあせる
この2週間、色々あったのに~
怒ったり、笑ったり、泣いたり・・・迷子になったりべーっだ!
思い出しつつ更新、、できるかな。


相変わらず仕事に忙しい毎日で、帰宅はカレのほうが早いことが度々。
家事率、カレのが高いかも!?
先週も先に帰って食事の準備をしてくれていました。
先日の初めての煮物で自信がついたのか?がんもどきも美味しく煮てありました音譜

【徒然日記】




















「男の料理」ってのは材料をきっちり揃えてじっくり作る、ってイメージだけどカレの場合は
冷蔵庫にあるものを眺めて、あたしが使おうとしていた材料を判断⇒調理してくれる
のがスゴイところアップ

今や、苦手な家事は洗濯物たたみくらいかな(笑)