こんばんは~ドキドキ
またまたモニプラのモニターに募集しました音譜

今回のテーマは髪の悩みということで…あたし、髪の毛伸ばしていて今ちょうど胸くらいのロングなんです合格髪質はありがたいことに細くて多くて色素が薄めで美容師さんにもCM出れるよ‼と言ってもらえたくらいなんですにひひラブラブなので髪の毛はちょっと自慢だったりしますニコニコでもやっぱり伸ばしてくると、自然と傷んできちゃうんですよね叫びハートブレイクあたしの場合、暇なときにコテで巻く練習をするのでその熱で余計傷むしょぼん最近傷んできて、余計茶色っぽくなってきたしパサついてきた気がする…( °д°)伸ばすなら綺麗に伸ばしたいし、さらっさらなロングヘアーて憧れです目音譜髪は女の命‼自慢の髪をもっともっと磨きたいなくつ

★発売記念第2弾★即実感!感動の指通り!さらツヤヘアオイルスプレー現品100名様 ←参加中>★発売記念第2弾★即実感!感動の指通り!さらツヤヘアオイルスプレー現品100名様 ←参加中