ニッセンさんのアパレルモニターモデルに

選んでいただきました(o^^o)

 

 

30代独身社会人なので

スーツやブラウスなど

仕事着として着用しています。

 



 

今回は2商品ご紹介します(*´꒳`*)

 

 

 

洗えるおしゃれ通勤4点セットスーツ

 

 

 

シフォンアクセサリー付9分袖ブラウス

 

 

 

 

洗えるおしゃれ通勤4点セットスーツは

ジャケット+パンツ+ブラウス+スカート

豪華4点セット!

 
 
 

 

 

わたしは154cm 46㎏で

Sサイズをセレクト。

 短足なのでパンツは少し長めでしたが

ヒールを履けばなんとかなるかな。

スーツの素材はしっかりしてます。

ストレッチ性もあって

シワになりにくい素材なので

動きやすいです!


 

 

 

 ウエストは後ろがゴム。

いまオフ期(筋トレは少な目。がっつりご飯食べている時期)なので

体重も5キロ増えて

体脂肪も10%増えてしまいました。

S着れるのかなと…心配でしたが

ゴムだったので着れました!!

 

 

 

 女性は体形の変動もしやすいので

こうやって着やすい工夫がされていると

買い直ししなくていいので本当助かります。

 

 

 

 

ブラウス+スカートはかなり好き!!!

なめらかなとろみ素材(*´꒳`*)♡

これにジャケットを羽織るだけでもかなり可愛い。

デコルテを綺麗に見せてくれるし

華奢に見えます!

 

 
 
 

ジャケットは外も中も胸にも

ポケットがあるから、

会社用の携帯もペンも入れれて便利!

 

カジュアルすぎず、カチッとしすぎず、

4点なのに着回しがしやすくて

毎日着たい♡って思える商品です。

しかも 洗濯で丸洗いできるので

洗濯ネットに入れて普通に洗濯してます。

 

 

 

こちらはシフォンアクセサリー付9分袖ブラウス

 オフホワイトなのに!

かなりの真っ白なのに!

透けない!!!!!

 

この下には真っ黒のブラトップを着用しています。

どうなるんかなーって思って着用してみたんですが

透けていなくてこれ仕事着でかなり助かるアイテム!

 

シフォンの生地は上品で、

ふわっとしていて女性らしいライン。

 

アクセは取り外し可能。

内側に着けるところがあるので目立たなくて

こういったこだわりも素敵!

 

 

 

スーツとも合うし、

どんなスカートにも合わせやすいブラウス!

オフホワイトなのにガチで透けなくて

買い足しを検討中です!!

 

 

 

もう一度いいます。

わたしは154cm46㎏でSサイズをセレクト。

いまどちらかというと

細いとは言えない体形になっているので

MよりのSサイズなのですがブラウスはぴったりでした。

 

 

 

4点スーツとブラウス合わせても可愛い!

いつも似たようなコーデばかりだったので

単品使いも、使い回しもしやすいセットは

本当助かる!!

 

 

典型的な下半身デブ体形(洋ナシ体型)ですが、

太ももやお尻でひっかかったり

上まで上がらないとかもなかったです。

パツパツとかも全くなかったし、

しゃがむときもスムーズでした!

だけど身長が低い人は

パンツの裾直しはした方がいいかなって思います。

 

 

 

ライトグレー×ネイビーって
こんなに合うと思っていなかったなー。
お気に入りのスーツセットとブラウスになりました♡
春から異動になったのでガンガン着て営業するぞーー!