こんにちわっっ!!
 
働くOLさんにとっっても便利な
デスクグッズをご紹介します!!
 

ベステックさんの
USB充電器 4ポートです。
{5AAC208E-E63D-47AD-8B39-674DF8C8F866}
1,980円(税込)
 

 
送られてきた箱を開封すると
こんな感じに入っておりました!
{D15ADF55-0FDD-4251-BEAD-52C445455728}
{ED128974-7880-488F-8B48-3A8B8AD5DE70}
めっちゃコンパクト!!




 使い方は…挿すだけです。
{98254092-003F-4671-8DAB-8E0B953CC25C}
(笑)

 
 
 
 
{425ED2A2-0607-4A49-B33B-2582316A1185}
USBポートが3つ!
スマホ、タブレット、USB充電器対応機器など
3台同時で充電が可能です!!
 
 
なんと!!
typeCポートも1つあります!!
{7BC051EE-8FF7-4543-B3B2-BFB5745DA051}
MacBookやiPhoneなどの
USB C対応機器も利用できるんです!
 
 
 
 
 
{E50CB7B8-BCF1-4BB8-A6B6-D69DB9176CA6}
たくさん刺すから
充電も遅いのかなーって思ってたら
最大6Aの出力で高速充電できます!!
 
 
 
会社のパソコンもUSBとか充電器とか
めっちゃぶっ刺してるから、
充電終わったらコード取り外して
付け替えてってのがストレスでしたっ!
前まで足りてなくて不便すぎたけど
4つポートあると本当便利!!
 
 
 
 
 
 
{0603A421-614E-486D-91C3-C27B7C7E1A6E}
ちなみにサイズは
9.1×3.7×7.3cmですっっ!
比較するためマウスを横に置いてみました!
ケーブルの長さは1.2mあります!!
重さは150gと軽量なので
持ち運びにも便利です。
デザインがもうツボ!!!
デスクの上は綺麗にしたいわたしには
このスタイリッシュなデザインがまじで好き!
 
 
 
 
{242C5373-0EC0-4F8F-AC90-D30EB2DFB0B5}
本当に充電も早いのっ!!!
海外でも利用できるので
世界で活躍するキャリアウーマンや
ビジネスマンにはとっっっても便利!!
 
 
 
{EE7C8714-BDA4-4504-BE6C-816E4B3B4675}
わたしは会社で愛用しております!!
4ポートまんべんなく刺しております♡
iPhone、iPad、一眼レフ、電子タバコ…
かなり重宝してますっっ!!
4ポートの横にコンセント挿せたら
なお使いやすいと思いました。
だけど、
2,000円でこんなにストレスなく使える
デスクワークグッズは
とにかく便利ですっっ(*⁰▿⁰*)♡




 
 
 
 
株式会社べステックグループベステックアマゾン店ベステック楽天市場店