ハニホコ
ヘマシルククレンジング&
トリートメント&
頭皮の化粧水をご紹介します。

{DAD7A98D-2A3A-4CD2-8EA4-1C71E42D2BD1:01}
今回はミニセットを頂きましたが
現品はクレンジング 300ml 2800円+tax
トリートメント250g 2800円+tax
頭皮の化粧水195ml 2800円+tax

ミニセットは1000円+taxです。




雑誌でもよく載ってるから
気になってたの( ´ ▽ ` )ノ♡







{8764B848-B7F7-4126-92A1-88D7EFDC8FF5:01}
ヘアケア業界で話題の「ヘチマン」
白髪を予防する効果が注目されています。


ヘチマンは動物の血液を化学処理して
タンパク質と分離したもの。
髪の成分をつくり、傷んだ髪を補修したり、
抜け毛を促進する活性酸素を
除去する働きをもっています。


クレンジングはアミノ酸系界面活性剤
「ベタイン」を使用していて、
保水力に優れています( ´ ▽ ` )ノ






{714663D1-525D-4327-B210-5FD197E5B695:01}
香りはラベンダーとペパーミントです。





うちのお母さん、ぽっちゃり体型やで
夏の汗ばむ季節は特に汗かくの。←
頭皮のベタつきとか匂いとか
こっちが気にするわ!ってなる。←

しかもヘアカラーもすぐ落ちるから
染めてあげるのめんどくさい。←




なのでお母さんに使用させました。
「泡立ち良かった!!!!」って
第一声∑(゚Д゚)

たぶんクレンジングのことでしょう。笑



でね、お母さんに
「スカルプってキシキシしん?」って聞いたら
「え、馴染んでたわよ。
頭皮さっぱりしてる!!」
って言ってました( ´ ▽ ` )ノ(笑)
{CC51C6A1-C03A-4A3F-AB74-7EFE151521C8:01}





夜帰ってきてからも
いつもの頭皮のいや~な匂いも軽減されてて
「あなた今日汗かかなかったの?」って聞いたら
「いつも通りよ」って…




{EA1CFD17-1767-488F-AFE8-55D5CF24F17C:01}
ここまで変わるんだなぁとしみじみ。
(υ◉ω◉)




お母さん世代にオススメです◡̈⋆*









ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore