ナイトスリムダウンをご紹介します。
{0264AF8C-C8C4-4353-9C2C-FEBEDD325E17:01}
サイズ展開は64~84cm
男女兼用






さっそく着用!
{E32DCFBF-8A77-4D80-BAA4-73B40CE40C73:01}
着けて寝るだけで
引き締めてくれるアイテム!
お尻まで包み込んでくれるため、
ズリ上がることもなく
お腹に効果的に包み込んでくれます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





表です。
{37DB6CE6-644A-4B4A-969F-21776171F29B:01}


裏です。
{938D15CA-83D3-46C5-9059-2D530338FB96:01}


お尻部分は丸みがあります。
{9851F5E5-1E06-4401-9700-0F76F2A17C8B:01}



お尻側の着用画です。
{41753F81-1033-488B-A684-270A54FFEBF5:01}
クロスフィット構造を採用してあるため
編み方を変えてあって、
お腹により効果的にアプローチしてくれます。
骨盤矯正にも同時に効果があります。









{8D45891D-DDBB-4046-A519-11C08CDC891A:01}
今まで活動してなかったムダ肉が活動するので
毎日履くことで引き締め効果があります。



骨盤の開きや歪みは
普段の姿勢や習慣が原因となるから
ちゃんと整えることが大事です。



骨盤は身体の中心にあって
全身を支える土台なので、
骨盤が開いたりゆがんだりすると
冷えや下半身のむくみ、生理不順、
便通やボディラインのたるみが起きます。




骨盤をケアしていくことは
痩せやすく太りにくい身体につながります。
ちゃんと正しい位置にしていきます\(^o^)/





ゲルマニウムも織り込まれているため
脂肪燃焼を働きかけてくれます。
冷え性だからいまの時期は二度美味しい!w




わたしはウエスト57~59くらいだから
もう少し締め付けたい派かな。
サイズ展開あると嬉しいなー!!





{02B5481A-19A7-468B-970D-8C469F6F4401:01}
夜だけじゃなくて
普段からも着けていられる感じ♪
ほどよい締め付けで、
満腹にならずに7~8割くらいで
おなかいっぱいになる!




これから薄着になっていくから
いまからちゃんとボディラインを
整えていきましょ!






☆ウエスト補正腹巻☆寝ている間に、憧れのくびれが!ぽっこりお腹撲滅!