コンビニ限定発売の
大粒アロエinクラッシュ
蒟蒻畑パイナップル味!!



朝ごはんにいいなーと思ってね。
当選したので朝ごはんにしました笑




パイナップル味って蒟蒻畑で食べたことないんよね。
酸っぱいかなって思ったら意外と甘かった。


蒟蒻畑特有の弾力と
アロエも大きくて。
どっちも好きな人にはたまらないわ。


パウチやし
飲みかけでも冷蔵庫に保管できるし。
いとこの子供も喉つまらせんやろし、
ひとつあげようかなーって思う\(^o^)/


51kcalの低カロリーやで
いまダイエット中やし最高!
腹持ちもいいわ。

朝ごはんだけやなくて
夕方に腹減ったら食べよ。



モニターやけど
これいいわーって思ったから
継続して買う。


お試しさせてくれてありがとうございました。


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト





ほか開催イベントはこちら

【伝説の一斗缶ポテチRがもらえる!?】伝統の釜揚げ製法で作られた頑固あげポテト
ニトリの『超速乾寝具』モニター募集キャンペーン 
【母の日の贈り物に!】美髪へ導く電動ヘアブラシ☆トゥルーソレイユ☆
いつでも荷物が受け取れる!吊り下げタイプの宅配ボックス
【女性のご意見大募集】簡単なアンケートに答えて!全自動洗濯機を3名様にプレゼント
ランズエンド レディス 「美型シルエット」ノーアイロンシャツ モニター募集!
【最新商品】短期ダイエットサプリ!現品1ヶ月分モニター*マイナスエイト*
お茶で健康的にダイエット★クセがなくて飲みやすい!話題のプーアル茶をお試し