交換レッスン

テーマ:
こんにちは😃

4人のチビッ子を子育て中のアヤです。


先日、交換レッスンしてきましたニコニコ

私は、イニシャルグルーデコをピンクハート

{508754A2-6A5A-4E6B-AAA9-204A3C1D2D55}

右から2番目の『A』ですニコ

グラデーションは難しかったですが、完成見たらやっぱいいですねチュー

時間できたら復習したいです爆笑



D先生の作品音譜
{ACA23AF7-491A-49F0-8228-6448E254978F}

{84B82BD1-2C92-49B2-BB09-A9561A343F58}

(白色を作成💗)



やっぱすごい!!


グルーデコをいくつも作っていて、
約一時間程で完成ポーン!!

形も良くて逆に私がコツを知りたいです!!

すぐにほかの色で復習したそうですニコニコ


また機会があれば交換レッスンする予定ですニコニコ


AD

つぶやき

テーマ:
こんにちは😃

夜中の暴風音で寝れなくて寝不足です、、、



資格取っても進歩してない笑い泣き

言い訳になってしまうから言いたくないけど言いたい笑い泣き


モヤモヤゲロー





モヤモヤモヤゲロー



でも、








気にしてもしょうがない!!





作るのは大好きだから色々やってみたいしラブ






幼稚園、小学校はなんとか落ち着いてきました爆笑

が、今年小学校の役員やります。

抽選でしたがまさか当たるとはw



今度集まりがありますが、全くどうなるのか分からないので不安、、、チーン


忙しくなるのかなガーン


皆さん小さい子いますが、やっぱり不安笑い泣き



でも、今回は、皆さん知ってる方なのでそれだけでも心強い💗


色々つぶやいてしまいましたが、





人は人なので、私は、今は焦らず自分のペースでやりたいと思います。





でも、プライベートで教えたいと思ってるので、小さいお子様いるけどやって見たい方いましたら、ぜひ連絡下さいラブ

メールe.a.c.k.love.1019@gmail.com



P.S
今流行りのバッグを見真似で作ってみました爆笑

{5E90011A-67F1-4195-9E9D-25142A08B28F}


可愛い💗

が、バッグがめっちゃ小さくてハンカチとティッシュ位しか入らないガーン

お洒落でかけるくらいw


他サイトから画像ですが、
こういうバッグ探してます!
(希望➡︎生地はは籠系希望。A4サイズかミニトートバッグでもオッケーです)


名前の入れ方がダメなのか全く見つからずガーン




{F4D0557D-3C4C-4892-9E71-49EA2A49A7C1}


もし見つけた方いましたら教えて下さいラブ







AD

映画

テーマ:
こんばんは🌆

昨日、幼稚園のお友達と映画見てきましたニコニコ

男の子チームは、しんちゃん。
女の子チームは、モアナを観てきました。

モアナ、良かったですよ💗
DVD出たら購入する予定です!

あ!夏にパイレーツオブカリビアンもやるそうです!観たい!!(前の観て復習しないと。話についていけないのでw)



{829EB1DA-D306-4068-A311-0932B03FFDE8}




{93FB5355-02BF-4EE3-B319-4098A3254ACD}


{8B41E327-B39A-4203-A335-BB1B09927815}
ランチ🍴

夜ご飯も一緒に食べれて子供達は大喜びでした💗



AD