親知らず… | ノホホンあや日記

親知らず…

抜いてきました…歯 黄色




親知らず歯ブラシ 赤やま






歯並びに影響するからと




今まで3本抜いてきましたが…





そりゃぁ~もぉぉぉ~~~~汗汗汗






抜いてからの数日間は





別人かのようにホッペが腫れえ゛!





痛さのあまり、自然と溢れ出す涙を堪えながらううっ...





ほとんど何も食べられない日々…汗







そんな過去の経験から、





今回もかなりの覚悟で!!





しっかり食べ溜めご飯遊び溜めッハートヘ(゚∀゚*)ノ







京都に新しくオープンした





チャップリンをモチーフにしたカフェで


ノホホンあや日記-DSC_0327.JPG


食べ収めしてうえうえうえ





そこに置いてある、とってもカワイイ




オレンジピアノを触らせてもらいハートきゃー

ノホホンあや日記-DSC_0325.JPG


遊び収めしてアゲアゲ(´∀`o)







いざ抜歯!!!!(>_<)








分かっていましたが……





何回聞いても………嫌ですよね~~





あの…ミシミシ…グキグキとペンチのような物で歯を抜かれる音(=◇=;)







あぁぁぁぁ~~~涙涙涙






無事抜けましたが・・・






またあの辛い日々がやって来る~~~(ノ_-。)






っとテンションだだ下がりの私に






「麻酔が切れたらお食事してくださいね~キラキラ






…っと、綺麗な看護婦さんが一言(*_*)











でもね…





2時間経っても3時間経っても麻酔が切れないんです\(゜□゜)/






4時間経っても5時間経っても…








痛くない…








?????(°∀°)b







次の日になっても………笑










そうなんですビックリビックリ





今回の抜歯ひらめき電球






全く痛くならず腫れもせずきゃはっ♪






むしろ、とっても元気で自分でもビックリ~(゜∀・)!!





なので!!




ちょっと余裕~になって、次の日には川床に繰り出して


一杯ビール…二杯ビールビール……


三杯ビールビールビール割り箸ヘ(゚∀゚*)ノ

笑笑


ノホホンあや日記-DSC_0329.JPG

あんなに食べ遊び収めしたのに…




まさかこんなコトになるなんてぇあひゃビックリマーク





っと、本当にビックリですが






あぁぁ~~良かった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音符






歯を抜いた分






子顔になることを期待してッキャ音符





明日からまたお仕事がんばりま~すビックリマーク2いえー






皆さんきら





私の顔の大きさに、よくよく注目しといてくださいねぽけ~






ではではぁ~きら





お休みなさい♪