✿ぁぷ✿ブログ...vani☆m-ocha




いつものようにまったり過ごしてるまっちゃんチワワ



毎日ゴロゴロぶるぶるゴロゴロぶるぶるイイっすねぇ~(。・ω・)ノ゙





でも、なんだかいつもと様子が違います(  ゚ ▽ ゚ ;)アレ?
✿ぁぷ✿ブログ...vani☆m-ocha-1
あなた、ドコに顔 突っ込んでんの??





まっちゃんは顔をうずくめることが大好きで



私たちの服の中やお布団にもぐってくるのは当たり前びっくりまーく



抱っこされてると脇や股に顔を入れてたり



ヒドイ時はリビングに敷いてるラグの下にまでモグ×2しちゃいます(;^_^A





で、今日はどこも突っ込むトコなかったのか自分の服にモグ×2おんぷ。
✿ぁぷ✿ブログ...vani☆m-ocha-2
そこまでしてモグりたかったの??





まっちゃん、必死に顔を出そうと頑張っておりますびくっ
✿ぁぷ✿ブログ...vani☆m-ocha-3
がんばれぇ~びっくりまーくかぁたんはそっと見守ることにするよ( ´艸`)





諦めたの??
✿ぁぷ✿ブログ...vani☆m-ocha-4
手を使ってみるとイイかもねアゲ





そうそうびっくりまーく
✿ぁぷ✿ブログ...vani☆m-ocha-5






その調子びっくりまーくその調子びっくりまーく
✿ぁぷ✿ブログ...vani☆m-ocha-6





そんな目で見てはダメだよ(´Д`;)
✿ぁぷ✿ブログ...vani☆m-ocha-7
まっちゃん、必死なんだから・・・





ギブアップですか?お抹さぁーん(´▽`)
✿ぁぷ✿ブログ...vani☆m-ocha-8
助けましょうか??





ほら。。救いの手を差し伸べなさいびっくりまーく
✿ぁぷ✿ブログ...vani☆m-ocha-9






助けてあげようと近づくと顔を隠して触らせないまっちゃん・・・



なんで??



かぁたんの助けはいらんとゆーことかい??





そして一生懸命イメトレ中想像
✿ぁぷ✿ブログ...vani☆m-ocha-10
イメトレ続けること約1分。。。





おぉーーッ上
✿ぁぷ✿ブログ...vani☆m-ocha-11
イメトレの効果が出ましたね(^O^)/






1度もぐると顔を出すのも一苦労なのに、この後も同じことやってましたもやもや



自分の服に顔をモグらせるわんこなんて初めて見たよぉ~アハハ







↓ポチッとしてくれると喜びますッ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ペタしてね
にほんブログ村




✿ぁぷ✿ブログ...vani☆m-ocha-ブログ