さて、これは何でしょうはてなマーク




答えをどーぞパー




残念でしたドクロ






答え:これは朝食ではなく、夕食ですひらめき電球





はてなマークそっちかーいぃえっビックリマークって笑ウヒヒはてなマーク


2度目の手作りバターと南瓜ポタージュ。

朝食のようなメニューですが、夕食でしたビックリマーク


作ったら翌朝まで我慢出来なくて、

夜に食べてしまっただけですてへテヘッあせる








先週の衣装


6月22日(水)







23日(木)

珍しくパンツスタイルです音譜





この日のデイプラエンドトークは

名古屋の水族館で七夕にちなんで展示されている生き物の話題。

黒い帯と星の様な白い模様がついた魚「アマノガワ テンジク ダイ」

可愛らしいお魚さんでした♪


そして思うのが、もうすぐ七夕なンですねぇ~(驚!)


私の願いはいつも同じ。

「家族が元気に過ごせますように☆」


あなたの願いごとはなんですかはてなマーク