6月も終わりますね~。

4月から3ヶ月のこの期間。


そうひらめき電球

4月クールのドラマが次々と最終回へ。



「続・最後から二番目の恋」もend




ドラマの名物(?)

和平さんと千明さんの

売り言葉に買い言葉や

会話に出てくる言葉のチョイスに

毎回クスッと笑って元気をもらってましたキラキラ


穏やかで大人な素敵なドラマだったなぁ超笑顔ラブラブ


また長倉家の皆さんに画面で会いたい!!

「続々・最後から二番目の恋」に期待して。。。

楽しみにして待ちたいなぁ~。



期待して待っていることってありますかはてなマーク





6月25日(水)の衣装



巻き髪にして頂きました巻き髪キラキラ