さぁ、次行ってみよう!


ドリフターズの長さんが居たら、

 きっとそう言ってくれているはずビックリマーク





梅雨の晴れ間に

おNewなパンプスおろしましたチョキ

気分はアゲアゲ↑なんですが…

おNewサンダルに付きものなのが
“靴ズレ”ピカッ

私の足あしよ、
痛くなる箇所はいつも同じなんだから
いい加減学習しておくれ…(-゛-)ため息


学習しないなぁガクリってことはありますかはてなマーク





6月19日(木)の衣装


水彩画タッチの花柄が

柔らかい印象のカーディガンでしたビックリマーク





早起きしてお仕事前からサッカーボール観戦した皆さんは

長い一日となりましたね。。。

みんなみんなお疲れ様でしたm(__)m



次は25日(水)!!