単純な私。


単純な方が好き。


例えばダウン







8個の素材って

分かりやすい。






でも待てよ。

名称:洋生菓子


杏仁豆腐って"洋生菓子"なのはてなマーク

中華じゃないのはてなマーク(笑)



ともあれ.......


単純に美味しかった超笑顔



3個の素材で作った

「プリン」もあったので、
次はそちらもあ~んスプーン





何かと複雑になりがちな国際問題や社会・人間関係。

もっと単純ならいいのに...


自分って単純あせるって思う事はありますかはてなマーク










6月13日(金)の衣装




青空の広がったこの日の朝。

空と同様に爽やかな衣装でした好き