まだまだ今年は残暑厳しい中ですが・・・

秋を意識したカラーの衣装が増えてきましたビックリマーク

ピアスも洋服と同じワインレッドのお花お花。ちょこ

塚田文オフィシャルブログ「ことばのあや」Powered by Ameba



“突っ込みどころが満載だょ・・・冷や汗あせる

との忠告的な感想とともに借りた本


現在映画映画も公開中の

 「おおかみこどもの 雨と雪」


塚田文オフィシャルブログ「ことばのあや」Powered by Ameba

“突っ込みどころ満載”

  とは確かに・・・笑あせる


でも、

空想的で夢があるなぁ笑キラキラ

       とも思いました。


夢を見させてくれる本本は

 読んでいて時間を忘れさせてくれますよねはてなマーク


そんな本本を書ける作家さんって、

 すごいなぁ~おぉ!キラキラと思う職業の一つです。




あなたのお薦めの本本は

        どんな本ですか?