頂きました~にこにこ



塚田文オフィシャルブログ「ことばのあや」Powered by Ameba

新作キラキラのチロルチョコらしいです!!


これを私に渡しながら・・・


かっこ美味しかったら教えて下さいねっっにこハートかっこ


と、無邪気な笑顔・・・。


どうやら私を毒見係にしたかったようですぇ



そんな天使天使な悪魔悪魔↓↓゛




塚田文オフィシャルブログ「ことばのあや」Powered by Ameba

日テレニュース24マイク

一緒にキャスターを務めています・・・


女の子坂木萌子 キャスターハート



毒見係りでもいいです。


一口食べ・・・

ギャー!!

 これ、中のチョコが垂れるぅうひひ美味しいラブラブ

ひとりハシャグ私合格



塚田文オフィシャルブログ「ことばのあや」Powered by Ameba

その後、私にかまう暇は無いらしくうるうる

ニュースの下読みに没頭されておりました。




いいです、いいです。

たまにはまたカマってねっっkao音譜



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  お時間のある方は・・・

http://www1.news24.jp/blog/diary/cat109/

    こちらもどうぞε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ