SUMMER SONIC大阪

サマソニ大阪!

最高でした!

{907EC714-D745-4241-8D17-331F68FBBF2B:01}

とにかく最高でした!
今回は茂のセンターにお友達と3人でものすごく騒いで騒いで飛び跳ねはっちゃけタオル見せて、としていたら楽しかったのでしょうか!長瀬さんが茂側に来てくれて見てくれて最高に騒いで騒いで騒ぎまくりました!

今回は東京でモッシュとかがあったからなのか、長瀬の煽りは無かったのですがその分結構前に来てくれて幸せでした!最高!!

大阪でのセットリストはこちら!

•宙船
•AMBITIOUS JAPAN!
•WATER LIGHT
•リリック
•LOVE,HOLIDAY.
•Sunset.Sunrise
•LOVE YOU ONLY

今回はFutureはなかったです!

でもメンバー全員最高の表情でLIVEしてくれてて最高でした!
もうそれしか言えない!!

サマソニ最高です!!
TOKIO最高です!!!

2日間最高のひと時をありがとうございました!!!

また早く会いたい!
9月まで待てません!

TOKIO最高!!!!!