硬度約1の超ー軟水 アクア・アニューを使って紅茶(ハーブティー)を頂きました。 | Aya home cafe room

硬度約1の超ー軟水 アクア・アニューを使って紅茶(ハーブティー)を頂きました。

anewファンサイトファンサイト応援中


こんばんは♪♪


先日、我が家の元に嬉しいお届けものがありました♪

それがこちらでございます!!!


Aya home cafe room Aya home cafe room


日本初上陸!?

硬度約1 超ー軟水 アクア・アニューというミネラルウオーターを頂きました★


なんとブラジルの大地でできた・・

南米パンタナール湿原に隣接する

アニューブラジル農場の地下1200mから湧き出た天然水なのに・・。

世界的にも珍しいほどの軟水ということで・・

最近、紅茶を軟水で入れると美味しいので・・・akn

超ー軟水で飲んだらきっと美味しさも違うだろう?って思ってね。

とっても気になったので応募してみたところ・・о(ж>▽<)y ☆

モニターに選ばれたんですー♪♪

なんと、この大きさ(1.85L)で1575円という・・・

ミネラルウオーターでも希少のお値段なのですごく期待しながら頂きました。

まずはミネラルウオーターの味をそのまま味わいたくって!!!



Aya home cafe room

もうこの時点で味が違うのがわかりました。。。

喉こしがよくって・・すごく飲みやすい感触でした♪♪



Aya home cafe room

その後、すぐにカモミールティー(ハーブティー)をアイスで頂いてみましたが・・・

今まで入れてたのも決してまずくなかったけども・・・。

明らかに茶葉(カモミール)の香りがすごくわかりました!!!!

すごーい、こんなにお水ひとつで味が変わることに感激!!!


その後日・・・アイスティーアイスティーを頂きましたが・・


Aya home cafe room

やっぱり今まで以上に美味しいねー♪♪

いつもの紅茶を満喫する時間がより一層・・満喫できました!!!



Aya home cafe room

そして・・実家帰省の時には水出しアイスティーを作りました♪♪

やっぱり水出しにしても・・今までとは違う!!!!

茶葉の香りがちゃんとわかりますよー。


ミネラルウオーターの中では希少なものかと思いますが・・・。

お水の大切さ、味ひとつ、ますます違うって事を・・

アクアアニューに出会ってすごく痛感しました(><)

お水って本当に大事ですね・・・。



anew 様・モニタープラザ様、このたびは素敵なモニターに選んで頂きまして・・

誠にありがとうございました♪♪




アクア・アニュー