マイ カルピス♪ 朝顔グラス! | Aya home cafe room

マイ カルピス♪ 朝顔グラス!

『やってみよう!マイ「カルピス」♪』 「カルピス」&朝顔グラスプレゼント ←参加中



こんにちは♪♪

カルピス、皆様・・お好きですか?

私は大・大・大好きで・・小さな頃からよく飲んでおりました。

私が最初、飲んでた頃は・・瓶でのが主流でakn
そこからちょっとだけカルピス液を入れて・・・

水で薄めて・・ストレートで飲んだものです!!!!

よく祖母のお家にいくと~いっぱいカルピスがあって・・飲んだもんだなー!!!

その後、カルピスサイダーなんて発売された時はもう何度飲んだことか?

わからないほど・・好きでした♪♪

今でも炭酸好きな私は無性にカルピスソーダー恋しくなって飲むほどです。

大人になって・・このパックになってからも♪♪


Aya home cafe room

カルピスは変わらずに大好きです!!!

カキ氷にそして・・カルピスサワーでもそして・・

このストレートでもどんな形に変わっても美味しい!!

このカルピス・・そして・・昔の馴染みなこの朝顔のグラス・・・

何と、カルピスを飲んでる方であれば誰でもモニターができるプレゼントを

ただ今、15名様を募集しております★


何と・・今回、初めてこのサイトを見て知ったんだけどね・・

カルピスのヨーグルトでも相性が合うんだって!!!

これは試してみたい!!!

そして、お菓子作りが今、はまってる私は

カルピスゼリーっていうのも作ってみたいなーってふと見てて思ったり・・・。

何とカルピスって90年もの歴史があるんだね・・・。

久しぶりに恋しくなりました・・・LOVEなわけで応募しちゃいました。

良かったら皆様も応募してみてくださいね。