夢が叶った日 6 | JAZZを身近な音楽に~ 名古屋を中心に活動中☆

JAZZを身近な音楽に~ 名古屋を中心に活動中☆

ある時は、ジャズボーカル
ある時は、ジャズドラマー
果たしてその実態は?


名古屋から、伊藤綾のライブ・イベント情報を中心にお届けします♪

夢が叶った日シリーズ、最終章!
こんなにひっぱらなくてもwww


リスザル。

$TEAM357~JAZZ PROJECT~-risuzaru


網の外から見てる分にはいいけど。
肩に乗られるのは、怖いw

マサちゃん。
学生時代、よく間違われました。
似てますか??

$TEAM357~JAZZ PROJECT~-masatosaru


サルと言えば、思い出す。
バリのお寺に行った時の事です。
そこには、野生のサルがたくさんいました。

人になついてるわけではないのですが、
警戒する様子もなく、普通に近距離。


「サルに、指をくいちぎられた。」


というニュースをテレビで見たので、
めちゃめちゃビビッていた、私。

反対に、ボス猿にケンカを売ってたマサちゃんw
とっても、楽しそう。


ティッシュを、私が、かばんから取り出した瞬間。
食べ物だと思ったのでしょう。
サルに囲まれた、二人。






サルに、指をくいちぎられる!!!!!






恐怖にかられて。

「マサ、ごめん。」




マサちゃんにティッシュを渡して、逃げた、私。ドクロ




鬼畜!!ww
残されたマサちゃんに、つめより、


「早くエサをくれ!」


とばかりに、サルが、彼女のスカートを掴んだ!!!
ピンチ!!!


しかし、ボス猿にケンカを売る女です。
冷静に、ティッシュをかばんにしまい、
ぽんぽんと叩き、



「ない。」



とサルに言い放ちましたw
あっという間に、いなくなったサル。


マサちゃんのスカートに、手形を残して..。


そんな事を思い出しました。
友情(?)に、歴史あり。


さんざん、サルとふれあった後。
こんなに怖い絵、発見。

$TEAM357~JAZZ PROJECT~-e


カンガルー。
SEXY☆

$TEAM357~JAZZ PROJECT~-kangaru-


赤ちゃんライオン。
とっても機嫌が悪くて、威嚇してきたけど。

高く、細い声だから怖くない。
むしろ、可愛い☆

$TEAM357~JAZZ PROJECT~-akatyannraion


とても楽しい、一泊二日の旅でした。
大満足☆
ありがとうニコニコ

$TEAM357~JAZZ PROJECT~-siawase

めっちゃ嬉しそうだな、私..w


帰りの新幹線は、爆睡!
また、みんなで行きたいな。


今日のBGMはSo nice。
Stacey Kentのバージョンでどうぞ♪




アップテンポで歌うのが好きですが、
このけだるい感じも、いいですね☆

さんざん遊んで、ぐったりした一日にぴったり音譜


本日のランキング6位!
皆様のおかげです、ありがとうございます♪

もしよかったら、応援クリック、お願いします☆

人気ブログランキングへ



つ、ついに、こちらも10位以内にランキング☆
すごいなぁ。
みなさま、ありがとうございますニコニコ

よかったら、こちらも応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
にほんブログ村