大学時代の仲間♪ | 竹本 綾の「oh!Happy days!」

大学時代の仲間♪

日曜日、大学時代のウインドの後輩の結婚パーティーがありましたラブラブ

photo:01



なにやらパーティーにはドレスコードがあり「ビーチパーティースタイル」で参加とのこと汗
ビーチでパーティー!?
もっぱらビーチでは水着に海パン&ビーサン、ウェットなんで、困ったビックリマーク(笑)

photo:02



でも、みんな悩んだ様子でしたが、それぞれが色々考えて思い思いの夏スタイルを楽しんでてよかったです(^-^)

で、昨晩はウインドの同期会音譜
みんなできちんと揃うのは初かな(^-^)
1人はイギリスに転勤で旅立つと言うので、送別会も兼ねて。
みんな色々近況報告があって、6人のうち、この度結婚を発表した子が2人!
近々に誕生日だった子が2人!!
あっ、私だけ何もないけど(笑)
でも、祝う側として、みんなの笑顔が見れてうれしかったo(≧▽≦)o

photo:03



ステキな会ができるように取り計らってくれた店長ありがと!
最高!!(^O^)/ラブラブラブラブラブラブ

こうやって仲間と集まれることの幸せを感じた今日この頃ですドキドキ



iPhoneからの投稿