アイ・スムージー モニター② | あやあのブログ

あやあのブログ

その日にあったこととか、
食べたスイーツとかベーグルとかのレポします(^ω^)

つたない文章だと思いますが、よろしくお願いします!!

モニプラで、
アイ・スムージーを試させていただいてから
1ヶ月続けました照れ








たくさんフレーバーがあって、
毎日ローテーションで違う味が楽しめてよかったですデレデレ

牛乳に混ぜて飲むのもいいんですが、
個人的には、ヨーグルトに混ぜて食べるとすごく美味しかったです酔っ払い




身体にもいいし、
美味しいしで、

この5つのフレーバーで勝手に順位をつけました!笑

①ストロベリー

②バナナ

③ピーチ

④マンゴー

⑤グリーンティー

でしたラブ

なんだか、味的には
懐かしいこどもの頃好きだったお菓子の、
ねるねるねるねに似てる気がしました笑

おとぎの国ファンサイト参加中