マイナスエイト モニター | あやあのブログ

あやあのブログ

その日にあったこととか、
食べたスイーツとかベーグルとかのレポします(^ω^)

つたない文章だと思いますが、よろしくお願いします!!

モニプラで当選させていただいたので、
紹介しますウインク!!

ダイエットサプリの、
『マイナスエイト』です!

1日3~8錠目安らしく、
1日8錠と考えると
1ヶ月分の
240錠と、たっぷり!

こういうサプリは
カロリーあるんですねキョロキョロ


このマイナスエイトは…

流れ星エネルギー消費をサポート
・ヒハツエキス
・ジンジャーエキス
・黒こしょうエキス
・イミダゾールジペプチド
・ビタミンB群
・葉酸
・ナイアシン

流れ星メラメラをサポート
・コーヒークロロゲン酸
・L-カルニチンフマル塩酸
・難消化性デキストリン
・コエンザイムQ10
・食物醗酵酵素(80種)
・フコイダン

流れ星カロリーオフをサポート
・白インゲン豆抽出物
・チキンキトサン
・難消化性デキストリン
・サラシア・レティキュラータエキス

と、
たっぷりな要素がありますウインク


1錠1錠が
ちょっと大きいのが難点かももやもや

こういうダイエットサプリって、お腹が緩くなるのが多いかと思いますが、
これはそういったことは無かったので安心キラキラ

1日3錠で1ヶ月続けてみましたが、
これといって大きな変化はなく、
でもなんだか顔色がよくなった気がしますルンルン
気のせいかな?笑

まあ、たくさんあるので長く続けられるのもいいですよね!
まだ残ってるので、まだまだ続けてみますね爆笑

オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中