バトン2連発ですww

こちらは、にゃ~さんから回ってきましたよぉぱちぱち


今ではブログ運営をしている人たちのほとんどがハンネだろうと思います。
そこで、このバトンでは本名が気になるあの人にこのバトンを回し、
本名を少しだけ暴露してもらうというバトンです。
もちろん、もろ分かりにさせない質問ばかりですのでご安心を!


ということなんですけども。


それでは、本名ギリギリバトン、早速スタート~~上げ上げ





【Q1】あなたの苗字、名前をイニシャルでどうぞ。


U.M.A ← 1個余分なの入れてみたww




【Q2】あなたの苗字、名前は珍しい方?よくある方?


昔、珍しい苗字だと思ってたんですが
友達に「普通だしw」って言われて普通と知りました。
確かに印鑑を特注したことは無いもんなw 





【Q3】あなたの身の回り、またはマンガなどのキャラクターに

   同じ名前の人はいる?


うーん。今はいないなぁ。


でも、高校のとき同じクラスに同じ苗字ですごく頭のいい男子がいたので
苗字だけ呼ばれたときは、「女子のほうの○○」って指摘されない限り
絶対に自分から返事しませんでしたwww


ちなみにそれは

頭いい人が答えたほうが授業がスムーズに進むよね?

っていう私なりの気遣いです。

決して姑息な技とかそういった類のものではありませんwww





【Q4】自分の本名ってハンネっぽい?


これが意外と関係なかったりするんですねーw





【Q5】苗字、名前はそれぞれ何文字?


ひらがなで 苗字= 2 letters、名前= 3 letters





【Q6】明かせたら苗字、名前の一部を教えて下さい。


そりゃ無理だ~w

 


【Q7】自分の名前、好き?


昔よりは好きになった、程度かな(笑)





【Q8】本名の由来を、本名がバレない程度に教えて下さい。


おじいちゃんがつけた名前なので

親も由来はよくわからんみたいですよ。
同じ漢字を使う名前のいとこが他にも数人いるので

(全員、命名byグランパ)
おじいちゃんの好みの漢字を組み合わせたら出来ちゃった、

みたいな感じかなと勝手に思ってます。
 
ちなみに、たっつんの「達央」or「アサタロウ」じゃないけど
私の場合も、もし男の子だったら「トミオ」にされてたらしく、母が
「あんたが女の子でよかったわー。お母さんも昔は気ぃ弱かったし
トミオは嫌です、とか絶対よ~言わんかったと思うもん」

って言ってましたw
  

  


【Q9】最後にこのバトン回す人をどうぞ。(何人でも)


フリーにします。やってみたい方、どうぞ~ラブ





またまた、自由に書いちゃってスミマセンでしたてへ