オリンピック開催中は、卓球見るのが楽しみで、
今朝の水谷くんの3位決定戦はハラハラ☆ドキドキでした


他人でもこんなにドキドキするんだから、今月のゆきとの試合見れないかも

勝ち上がるにつれ、ドキドキします




夜は、義理父も一緒に鰻を食べに行く約束をしたので、鰻代を稼ぎにK店へ
←ただ打ちたいだけ〜



勝てばいろいろ買えるし、外食も出来ちゃう

そう簡単には勝てないんだけどね〜

負ける時もあるから、ギブ&テイクww



私が勝つと家族に、

大盤振る舞い



いつも勝つ気分

そして、絆へ

データをスマホで朝から見てるんだけど、よろしくない

ザ、お盆

でも、打ってみないとわかんないし
←やっぱり打ちたいだけ


空いてる台の中から、選んで座る


BC1回スルーの台に座り、
最初のBCからBTゲット

300枚で終わり


通常時、よろしくない
BCは青頭〜ばかり

確かに、AT単発はなかったけど、、
BCも重い


3回スルーして三日月やめ
←もっと早くにやめるべし



総投資19K

どうしよ〜?
やめる?
今ならまだ傷も浅いよ? 

ここの判断が苦手な私



すると、気になる絆発見


あれ?


弱チェもベルも巻物も良い

巻物からのBCが軽いよ?


さっきの台よりは、全然良い

BC3回スルーして(BC軽い)、4回目にBT








{E194C2B9-8EA0-42B8-A15A-C932EC7C3755}



{AF28C7FB-FFE2-4870-A8A5-2885961EF551}




{6A2696B2-D1EA-4C89-889C-D14BBCF2CDF3}

巻物が、ジャンジャンバリバリ仕事してくれてます


{1501CBB7-8357-4DAF-B46B-CD5E6915D84E}

{49DBC9BA-80DB-4E3F-A88D-2DDCBCB60304}


鰻を食べに行く時間になったので、即やめ



諭吉さん1人勝ちました


鰻代ゲットなり


旦那が17時半に行ったら駐車場いっぱいで、
19時半〜20時頃になります。

その場で名前書いて、帰宅して待機


19時半に来たらまだ待ちでした

{38F67691-9CFC-4226-A2FD-14BCEC325628}


今、BC何スルーぐらいかなぁ? 


いつも、すぐには入れない



もう、天井行ってるよね?


20時15分に、やっとこさ名前が呼ばれ


BT突入


{68181760-4257-4BBF-A3E6-29134A308F0B}


数量限定


注文完了







21時


{FE5075F2-96A9-401E-ACE8-2BFF2C10B20C}


頂きます



ゆきとは大盛り
{18998EE1-E462-4146-90C3-48EA7217DE66}

カリカリで美味しいよ



{C3DFDD38-EEF2-4B09-BC74-B27B274DF37E}

これぞ、ひつまぶし〜



シメはほうじ茶アイス

{9E9BF203-EF7E-4321-B705-1B18B244070E}


食べてから、写メ撮るの気付く


お腹いっぱい


亡くなった、義理母が鰻大好きだったの




お会計

{F094320B-308D-48FC-87E9-F589FE218A54}


ー3Kでした



帰宅して、データー確認


な、



な、



ん、









{CC0BC1AD-93F9-45BE-8368-E8930DB34713}



あれから出てたー


時間が限られてるのはつらたん