ホリデー4の巻☆Dance‼ | ayaのブログ

ホリデー4の巻☆Dance‼

続き☆





やっぱり行きたくなっちゃってSKYへGOー♬




この前行ったの覚えててくれた♪




泥酔いしたから誤っといたw




photo:01






優しい店員さん☆





さっそくリクエストしまっくて飲みまくって踊りまくった♫





photo:02














photo:04








ガチガチで尋常じゃない汗かきながら踊ってたら

これまたガチガチで踊ってる人達いて一緒に踊りまくった!




photo:05








そしてさらにノリノリな人発見!





お互いしめしめww

さらに一緒に踊った♫






あーDance習いたい!



でも、最近おねーさんやばい!
かっこいー!って言われちゃうんだから♡


女の子にモテモテ♡w



ガチすぎてBOYはよってこないってゆー。w
いーんだけどねー!






てか、

もーすでに全身汗だくねw





楽しすぎてきずけば3時すぎ。




仕事だ。。






ここでまた一緒に踊ることを誓ってさすがに帰宅。





あー楽しすぎたぁーー





photo:06









そして、仕事まじつらかったーー叫び





さすがに昨日は直帰しよーと思ったんだけど、
相棒に誘われ飲みいった!w




まじタフガールすぎる自分。





さすがの今日は帰宅中。





ってか、まーじ濃厚で楽しすぎたよーにひひ音譜






でも、かなりハードだったぜ。





この体力自分で引く!w





ってか、この3日間飲みすぎだし、踊りすぎじゃん。




Danceダイエットしてるわ絶対。





あー楽しかったぜぇ~♬






これからとーぶんCLUB行けないから踊りだめした感じ!






SAIPANまで行けない(´Д`;)





間にSKY行っちゃうだろーけどね( ̄ー☆




とりあえず、今日はゆくーーり寝なければ。




体休めよーっと。





やっと、ホリデーブログおわたー。





完。w






photo:07







photo:08








photo:09








photo:10








photo:11



















iPhoneからの投稿